人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国旅行09冬⑧3日目~春川~

コンサート後、鐘路3街で韓国の友達TMAちゃんと会ってるはずのH子さんに電話すると、
現在車で移動中という。

途中駅で下車し会うと・・・

「なんとチュンチョンに行くことになりました」と言われ・・

「チュンチョンってどこだっけ?」

チュン・・チョン?忠?清?

頭に漢字がいくつか浮かんだが、どれもハズレ・・・
正解は冬ソナで有名な「春川」

えー!?
ビックリしつつ、TMAちゃんのお父さんが運転する車で、
TMAちゃんのお姉ちゃんのAKIちゃんも一緒に春川へGO!

ちょっと車酔いしちゃって・・・意識朦朧としてるうちに目的地に到着。
そしたら、YUKから電話が~。

明洞からタクシーに乗ろうと試みるも、場所で拒否られてるのか、通じてないのか分からないけど、
とにかく運転手さんに首を振られている模様。

運転手さんに電話を代わってもらい・・なんとか、場所を説明・・・
通じたみたい・・・よかった。


ここは、TMAちゃんのお父さんの弟さん(つまりはおじさん)が経営しているペンション。
韓国旅行09冬⑧3日目~春川~_b0057947_22315070.jpg
野外のテントの中で、サムギョプサルを戴く
韓国旅行09冬⑧3日目~春川~_b0057947_22323169.jpg

TMAちゃんの叔父さんが、焼いてくれました。

ちなみに、ただいまの時刻。。夜中の1時。
韓国旅行09冬⑧3日目~春川~_b0057947_22401722.jpg

なんか、いつも食べてるサムギョプサルとは違う味わい~。
炭火焼きだからでしょうか~。
美味しい~~

食後、ペンションの客室にて小休憩。
室内はとってもラブリー
韓国旅行09冬⑧3日目~春川~_b0057947_22391186.jpg
テレビでBIGBANGが出てるチョルチンノート見たりしてすごあと、おじさんに見送られ
ソウル市内へ。

4時、現代レジデンスに到着。
夜中に春川まで行って帰ってくる。
という、大学生みたいな行動を実現しちゃう、パパさんステキー。
TMAちゃんファミリー、本当にありがとう。

部屋につくと、鍵が壊れてる・・・TT
H子さんが、フロントへ行ってる間、何度も電子キーで開錠を試みる。。。
なかなか戻ってこないH子さん・・・

その時、鍵が開いた!

と、ほぼ同時にエレベーターが到着・・

『パ・・パングム ヨロ・・ヨロ・・(た、たった今、開き・・・開き・・)』

もっとセンサーに近づけて、開ける様に言われました。
でも、もう今日帰るから、そのアドバイス必要ない・・
今日までフツーに開いてたのに・・・--;

とりあえず、シャワーを浴びて、荷物の片付けもテキトーにして、就寝。
by soulful_aya | 2009-02-21 23:27 | 旅行