人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うにょりんお誕生日お祝い♡

ウニョギ~!センイルチュッカヘー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
うにょりんお誕生日お祝い♡_b0057947_121074.jpg
今日は、ウリ♡ウニョギのお誕生日ということで
(いつから、ウリ…になったとか、そういう指摘はご容赦ください)
めずらしく、包丁を持ってみました!
まぁ大したことしてないんだけど、、、
うにょりんお誕生日お祝い♡_b0057947_1185815.jpg
写真左上から時計回り
■ケーキ(もち買ってきた、イチゴのタルト)
■ゆで卵とカリカリベーコンのサラダ
■バーニャカウダー(素を無印良品で買ってきました)
■バーニャカウダー用野菜とパン
■スパゲティ(は茹でるだけ)

という感じで・・・私としては、そーとー頑張ってますYO

まぁ、ウニョクのお祝いというのは、半分本当で、半分冗談。
来週、母の誕生日があるので、前祝です。

うにょりん。
去年の誕生日の時は意識もしてなかったけど(笑)
今は、すっかり虜です(←死語)

ここ半年くらいで、ぐぐぐっと大人っぽくなり、おばちゃんうれしいやら寂しいやら・・・
いつまでも宝石美男ウニョギムニダ~でヨロシクです♡
by soulful_aya | 2009-04-04 23:55 | 食物