人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外国で、自国のものに遭遇するとテンションあがる

今日も図書館に向かう。
途中、こんなカワイ子ちゃんに遭遇。
外国で、自国のものに遭遇するとテンションあがる_b0057947_2255589.jpg
このあたり、結構ノラちゃんが多い。
みんなぜんぜん相手にしてくれないけど・・・--;

図書館で勉強してると、何やら外が騒がしい・・
ずーとK-POPが流れ続けていたのだが、ふと気づくと・・・

スカパラじゃん!!!

居ても立っても居られず、図書館のそとに飛び出した。

何やらイベントが行われるらしく、準備中。
せっかくなので、ダンスサークルのダンスを少し見学。
外国で、自国のものに遭遇するとテンションあがる_b0057947_22591492.jpg

韓国人は、みんなダンスがうまいもんだとおもってたけど(スターキングの見すぎです)
そうでもないんだな。。。

しかし、外国で、自国のものに遭遇するとテンションあがるのはなんでだろう?
by soulful_aya | 2009-11-07 22:45 | 留学