人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SKT氏 訪韓

モーツアルト観劇のため、日本からSKT氏が来てくれました。

私が13時まで授業のため、直接学校まで来てもらったのですが、
電車が清涼里付近で暫く停車していたらしく。。。かなり不安な思いをしたようです。
スミマセン・・。(しょっちゅうデス)

学食で昼食後、学校内を少し見学して回り、北村へ。

見学途中で、なんともタイムリーな「モーツアルト」というピアノ教室発見(笑)
SKT氏 訪韓_b0057947_11235939.jpg

少し、疲れたのでお茶をすることに。。。

①仁寺洞へ行って、伝統茶
②三清洞へ行って、カフェでお茶

の2択でSKT氏が②を選択したので、三清洞へ。
色々悩んだんですが、最終的に入ったcoinという名前のカフェ。

ここが結構良かったんです。

ワッフルが美味しかったー!
SKT氏 訪韓_b0057947_1123277.jpg

駅のスタンドで売ってるやつとは、別物で、ちゃんとしたワッフルー★

そして、トイレをお借りするため、貸切になっていた2階に行くと・・・
俳優の、チジニさんがインタビュー取材を受けてました。

おお!
韓国で偶然芸能人みたの初めてかもー!

ちょっとウキウキしながら、SKT氏と二人、世宗会館にむかったのでした。
SKT氏 訪韓_b0057947_20495454.jpg

by soulful_aya | 2010-02-02 16:02 | 留学