人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モーツァルト!(@キム・ジュンスver)

というわけで、待ちに待った ジュンスのモーツアルト!見てきました。

私は1階席だと思っていたのに、実は2階席だったというハプニングありつつ・・
SKT氏には申し訳ない・・ --

こちら世宗会館、2階の座席にはこのような画面がついていて
諸注意や、上演時間などが表示されます。
 モーツァルト!(@キム・ジュンスver)_b0057947_19584417.jpg

いよいよ始まった、ジュンスのモーツアルト!一体どんな感じなのか!?!?
 モーツァルト!(@キム・ジュンスver)_b0057947_20463036.jpg

やはりあのハイなハスキーポイスで登場した瞬間は笑ってしまいましたが。。。
歌は最高でした。
切ない感じの歌を歌わせたら右に出るものはいないジュンス。
お父さんとの葛藤のシーンなど、かなり胸にグっとくる歌声でした。

先日まったくもって聞き取れなかった台詞も、やはり聞きなれたジュンスの声なら
多少聞き取りやすいのか、だいぶ内容を理解できました。


終わった後、ジュンスの歌声が頭の中をぐるぐる~◎
こんな舞台をあと1回しか見れないと思うと残念です。><
3階の最後列でもいいから、あと2枚くらい押さえておけばよかった・・

とにもかくにも、期待以上のシアーツァルト。最高でした。
 モーツァルト!(@キム・ジュンスver)_b0057947_20473259.jpg
(出処:写真内)
by soulful_aya | 2010-02-02 23:49 | 演劇