人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬学期 修了式

12月からスタートした冬学期も今日で修了~。
まず教室に集合。
成績表などもらった後、会場へと向かいました。

修了式では、すでに韓国語の勉強は追え、現在大学在学中の卒業生によるベリーダンスが・・・
これ、青少年的にどうなんでしょうー?(笑)
冬学期 修了式_b0057947_17111512.jpg

終了後、クラスで集合写真とることもなく、いなくなってしまった中国男子学生2名
最初っから来てない中国人学生も2名・・寂しいっすねー。TT

ほぼ女子&中国男子学生1名とで、ご飯を食べに行きました。
久々にビュッフェに入ってみた。

そのご、嫌がる男子学生(←男子一人)も無理やり連れて行き、みんなでcanmoreへ。
大皿2枚をみんなでつつきましたー。
冬学期 修了式_b0057947_18573164.jpg


またこのクラスで集まること。。。あるかな・・・?^^;

一度家に戻ってから、担任の先生と待ち合わせてお茶。
3時間ほど三十路トークを満喫。
by soulful_aya | 2010-02-26 17:01 | 留学