人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買出しと、帰国

昼過ぎ再び近所のマートに買出し

少しでも、製造年月日の若いキムチを買いたかったけど、昨日買っても一緒だったみたい。。

帰りがけ、近くのパン屋で初めてパンを買ってみた。
買出しと、帰国_b0057947_19561872.jpg

3個1000W(現レートで約85円)という破格値のお店
部屋にもどってから食べてみる。まぁ3個で85円ならいいかな。。という味。

17時ごろ、金浦空港へ向かう。下宿のお兄さん(息子さん)が、
1階までスーツケースを下ろしてくれた。ありがたや~。なんせ満杯なんです(笑)

空港への行き方も、だいぶ慣れてきました。
なにせ、毎月連続で4回目(ここ3回は3週間に1回のペース)

結構ギリギリで行ったので、空港到着後、何にも脇見せず、チェックイン→手荷物検査→出国審査→と進み、今回は、無事に、何事もなく免税店で購入した化粧品も受け取り、搭乗ゲートへ。

SS501に見送られて今回も出国です(笑)
今回の機内食はこんな感じ。
買出しと、帰国_b0057947_19565622.jpg
羽田到着後、スタバでキャラメルプラペチーノを購入し、飲みながら家路に向かいました。
by soulful_aya | 2010-03-02 23:53 | 留学