人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シカゴ-移動編-

入国審査を通過した私は、到着ロビーに出て、無事に友人、banaさんに会うことができたTT
シカゴ-移動編-_b0057947_22275631.jpg

それでなくても、遅延した上に…だいぶお待たせしたに違いない。申し訳ないTT
ブルーライン電車に乗って街へ。
改札はこんな感じ。
シカゴ-移動編-_b0057947_2229881.jpg
日本や韓国の地下鉄とは全然フンイキが違うよね~

電車からバスに乗り換えるときに降り立った駅で、ビアードパパ発見!
シカゴ-移動編-_b0057947_22294279.jpg
シカゴ-移動編-_b0057947_22295439.jpg

最近出来たらしいのですが、食事の後ご馳走になりましたが、美味しかったです。
日本でも久しく食べてないので、味の比較は出来ませんでしたが。。。

ちなみに。うちのオカンは、キャプテンサンタと混同しているようです・・。

店の写真見せたら、「トレーナーとかの店じゃないの?」と言ってました。
違います!確かに言われればちょっと似てるけど!!

バス待ってるときに、シカゴ劇場が見えました。
ガイドブックで見たものを実際に見て、ほんの少し、アメリカに来たんだという実感が!
シカゴ-移動編-_b0057947_22305471.jpg
バスに乗って、ハイドパークにあるご自宅へ。
晩御飯は、お鍋をご馳走になり就寝~。
by soulful_aya | 2010-03-04 23:59 | 旅行