★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シカゴ-朝ごはんとユニオン駅までの道のり-

今日は、banaさんのだんなさんのご提案で、
シカゴ郊外にあるCHICAGO PREMIUM OUTLET (シカゴ・プレミアム・アウトレット)
行ってみました。

アウトレットというモノ自体、あまり期待というか・・信用していなかったわたし、
banaさんだんなさんの「ここのアウトレットは他とは違う」という言葉通り~
買い物しまくってしまいました。。。

というわけで、戦利品話は後程ということで、まずは出発から。


7時15分ごろ、家を出発
バスでダウンタウンへ。

朝食をとるため、コーナーベーカリーカフェというお店へ。
このお店、名前の通り、角に位置しているそうな

注文時、お店のメニューを写真に収めようとしたら、店員さんに怒られる。
なんでぇー?
b0057947_15214412.jpg

パニーニを注文したが、結構な時間待たされ、電車の時間が心配になってきた。
やっと出てきたが、マジで時間がやばかったので、サラダだけ先に食べ、
パニーニはナプキンで包んで、持ち帰ることに。
こんなことになるなら、最初からお持ち帰りにすればよかったっ!!
b0057947_15214235.jpg

7ドル

パニーニを握りしめ、急ぎ足でユニオン駅に向かう。
電車が数時間に1本とかしかないので、コレを逃すわけには行かない。
ダッシュでユニオン駅に滑り込み、キップを買って乗車。
b0057947_15212999.jpg

8時30分の出発にギリギリで間に合った。
ていうか、まさか間に合うとは思わなかった!(笑)
[PR]
by soulful_aya | 2010-03-07 07:15 | 旅行