人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユノ出演のマイケル・トリビュート公演!

地下鉄で三角地駅へ。この駅、何年ぶり?5年ぶり?

今日は、ユノ出演のマイケル・トリビュート公演!
ユノ出演のマイケル・トリビュート公演!_b0057947_18254356.jpg

ユノに会うのは、東京ドーム以来!!ということで、興奮さめやらないのですが。。。

まずは、会場となる、戦争記念館へ。こんなところです↓
ユノ出演のマイケル・トリビュート公演!_b0057947_18255093.jpg
チケット受け取りブースに行くと、ビックリするほどアッサリと受け取ることが出来ました。
そして、原文が想像できない、注意書き↓
ユノ出演のマイケル・トリビュート公演!_b0057947_18254564.jpg

シンガポールチングのクレを待ってる間に、リハがスタートしたりして
植え込みのすき間から覗いていると、、スタッフに怒られたり。。
いいじゃん!見えてるんだから!

クレも来たので、一緒に並ぶことに。ここからが長かった。。そして相変わらずの仕切りの悪さで。。。
最初から、前につめて並ばせるので、後から人が来るたびに、一歩後ろ。。一歩後ろ。。
ファンの子作成のFRAGをもらったり。。。
ユノ出演のマイケル・トリビュート公演!_b0057947_18254779.jpg

チケットを握り締めながら、長時間待ちました。
ユノ出演のマイケル・トリビュート公演!_b0057947_18254829.jpg

入場してみると、結構前のほうで、これは肉眼で顔拝めるかも!?
CM映像見ながらスタートを待つが。。まじで寒くてツライ・・
日も沈んできたよ・・・
もう何時間たちっぱなし?
ユノ出演のマイケル・トリビュート公演!_b0057947_18254936.jpg
CM内容も暗記したところで、公演がスタート。
前にドドーーーーンと押され、3人離れ離れに。。
もうどこへいるのか分かりません
そんなこんなで始まった公演。
ユノ出るまで長かった。。。

ユノが出ると、さらに押しが激しくなり、私は、あえてステージ中央方向へと進もうとする流れにそむいて
右へ右へと進んでいたら、最終的に、前のサクから3-4列目くらいまでの位置に。
その分、ステージ向かって右に押しやられたので、後ろに人も居なくなり、押されずにはすみました。
頭に一眼レフとかは、乗っけられますけどね。。。

そんなわけで、若干生命の危機を感じつつも、東京ドーム以来の、ユノ!
めっちゃくちゃ、格好いいー!!

ミロコンのときも、感じましたが、やっぱユノはこういうステージがすごい見合うし、格好いいのですよ♥
ユノ最高~!

というわけで。ユノ自身のコンディションはあまりよくなかったようですが、
踊るユノの姿が見れて幸せでした ^^v

終了後は、クレと別れ、私と隊長は明洞へ。
汗蒸幕へ行っている、Y崎さんと大王様を、足マッサージをしながら待ちました。
全員集合して、焼肉やへ。
久々に「牛」食べましたー!
ユノ出演のマイケル・トリビュート公演!_b0057947_19463637.jpg

by soulful_aya | 2010-03-28 18:18 | 音楽