★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

写真で振り返るアイドルスター陸上競技選手権大会①

アイドルスター陸上競技選手権大会(아이돌스타 육상 선수권대회)
いわゆる『アイドル大運動会』に行ってまいりました。

開始予定時刻の9時には到着したものの、中ではすでに始まっている様子・・。
アイドルの皆さんたち、一体何時集合だったのかしらー?
ある程度人数をまとめて入場させるらしく、入り口で少々待たされました。

席に着くと、遠くのほうでなにやら開会式的なものをやってる・・んだか、
やってないんだか・・な、ユルユルの状況

他の若手アイドルチームが、おとなしくしている中、
高齢化が叫ばれている、われらがスーパージュニア!一生懸命練習してました。
b0057947_20241841.jpg
ウニョクさん、イトゥクさん、きっとハードル競争でるんですね ^^

出場歌手を紹介してるときりがないので、とりあえず、あたしのご贔屓GPをまずは紹介。

SMチーム!まずは、なんと言っても、スーパージュニア
フル出場とはいかず、、、トゥギ・ウニョギ・東海・ソンミン・シンドンの予想通りマンボでした
シャイニー君たちはフルメンバー出場。
ちなみにf(x)はルナちゃんのみでしたー。
それからTRAXのジョンモさん(ごめんなさい、良く知りません!)

2AMはフル出場。
ジヌンが今日も可愛すぎで、チョグォンもまた違う意味でかわいすぎました。

PMのほうは、ニックン居らず・・ニックンのいない2PMに全く興味のない私・・(笑)
f(x)ビクトリアも不在で、もしやウギョルの撮影ですか・・?--?
クントリア、好きなのになぁー

そしてU-KISS
U-KISSも、ドンホ不在!
あれかなー。若いからかなー?
勉学優先?(韓国芸能界からそんな言葉聞けそうもないけど。。。--;)

ちょっと・・・いや、かなり残念でしたが、七三分けのケビンに癒されました。
ケビンの顔は童顔とおり越して、本当に赤ちゃんのようで、THEベビーフェイスだ。
b0057947_20253397.jpg
その他、今をトキメク?アイドルたちが総出演!!!





競技スタート
100m走ー男子<予選>
第1レースは、シャイニーからジョンヒョン,2AM チョグォン他
b0057947_20543274.jpg
チョグォン早すぎ。

そして、ふと、トラックに目をやると。、ピクニック始まってるんですけど・・・
b0057947_20272295.jpg
SMの若手が見張る見守る中・・・
b0057947_20272730.jpg
第2レースは、
2AM ジヌン、シャイニーからは、テミンが出場。
b0057947_2028417.jpg
b0057947_20275936.jpg

第3レースは、SJからソンミンさん、U-KISSからはケビン、
今思えば、ここでオニュ君がでてたかも!?
b0057947_20581286.jpg

第4レースは、SJからは東海、2AM スロンがー。
b0057947_20573885.jpg
残念ながら、100m走、われらがSMチームは、さほど活躍できずー。

で、ふと気づけば、今度は宴会が始まっておりました。
b0057947_20242815.jpg
そして、喧騒から離れていく二人発見。。。
b0057947_20552524.jpg
b0057947_20555061.jpg
少しずつ小さくなる後姿・・・俗に言う、連れ●●ですか!?

常にSJのお兄さんたちと一緒にいる、ミノ・・・
同世代のお友達と常に一緒にいるKEYくん・・・
b0057947_20571393.jpg
姿を見かけなかった残りの3名・・・Shineeさまざま・・・

b0057947_2027816.jpg
「先輩!いい店見つけたんですよ!」『本当か!?』

次は女子の100m走<予選>
キムシニョンさんが、走ってる最中に転んだんだけど、
いち早く駆けつけたシンドン!
おー!
で、特になんともなかったので、「おんぶして運べ~」とミノに指令が出て試みるもムリ!!
b0057947_20404983.jpg

結局、シンドンがおんぶしてトラック内へ~
b0057947_2041387.jpg


女子100m走が継続して行われたのだが
ふとウチの子を探すと、今度は東海さんとアイアイ傘でした。
b0057947_20425325.jpg
こうしてみると、東海さんが男子で、ウニョクが女子ですな。

そして、ルナちゃん登場で、SM兄さん’S集合!
応援に駆けつけます。
b0057947_20434443.jpg


しかし、他のチームの女子のみなさんにも絡むので、最終的には
「お兄さんたち、帰って!!」と、追い払われておりましたー。
b0057947_20441514.jpg
パダさんとやたら楽しそうに談笑するウニョク氏。ちょっとジェラシー。
b0057947_20443884.jpg
そしてなぜかやたら、パダさんがパクキョンリムさんに見えたのだった・・

そして、待ってました!ハードル男子!<予選>
第1レースには、ウリウニョギ、2PMのテギョンなど
練習してた甲斐あって、1位~!きゃ~!!

なんかね・・・
きっと運動会でわが子を応援する親ってこういう気持ちなんだろうな。
て、疑似体験できました
まじで、飛び上がるほど嬉しいんですね。
そりゃ、カムコーダーもまわしますよね。

第2レースはシンドンとテミン。
テミンがハードルを飛ぶと、一瞬ハードルの上で止まるんです。ふわっと飛ぶんです。
テミンの場合、ハードルはスポーツではなく、ダンスだな。と思いました。
シンドンは途中で、ハードルを倒してしまい、そこから放棄。。。

第3レースは、イトゥクとミノが出場。
イトゥク兄さんは、途中であきらめて。
途中から(第一コーナーだったんだけど)トラックの内側を走り出しました。
本番前からハードルくぐったり、避けたりしてましたから・・今回は3の線で、いくようです。

第4レースには、KEY君、2AMチャンミン、2PMジュノらが出場

続いてハードル女子<予選>
女子は、ハードルを飛び越えず、けり倒しながら進む子もおり、
かなり好感度下がりました。。
遅くて、倒れちゃっても、飛び越えながら最後までGOALしたほうが、好感度上がると思うYO!
韓国では、こういうのありなのかなー??

このあたりになると、待ってるアイドルのミナサマも暑さやらなにやらで、だらけてきます。
スタッフさんが傘持ってきたり飲みもの持ってきたり、、
トラック内、かなりゴミが散乱しておりました・・
b0057947_20243249.jpg

ハードル男子<決勝>
ウニョク、ミノ
2PMの ジュノ、チャンソン他が出場

ゲームの最初から、
①ミノ
②ウニョク
③ジュノ
④チャンソン の順で走ってたんだけど、
ゴール間近でジュノが転倒。
かなり激しく転倒したのか、ドクターも登場して、連れて行かれました
数時間後に戻ってきて競技に参加していたところを見ると、
おそらく病院で検査して異常がなかったので戻ってきたのではないかと思います。
b0057947_20244082.jpg

で、結果は
①ミノ
②ウニョク
③チャンソン
SMチーム、1-2フィニッシュで-す!

悔しそうなうにょさんと、苦みばしってるミノさん・・
b0057947_20243875.jpg
b0057947_20243673.jpg


ここで、一旦休憩入れまーす
[PR]
by soulful_aya | 2010-09-14 23:16 | 韓流