★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

写真で振り返るアイドルスター陸上競技選手権大会②

2時半ごろ、お昼休憩。
トラック内側にテントを張って、お弁当タイム
b0057947_2220650.jpg
食事を終えると、サッカーを始める者チラホラ。。
やっぱ皆、若いのねー。
b0057947_22245759.jpg





何か、賞品なのかー。
ウニョクさんが、トイレットペーパーをうれしそうに持ち運んでおりました(笑)
b0057947_2220423.jpg

午後の最初のレースは、走り幅跳び
砂場が100mトラックの反対側にあるので、何がなにやら見えないが・・・

イトゥクさんが、傘を指して飛んだのは分かった。
記録より記憶に残るプレーですね。


そんな中、イトゥクハラボジは、走行するカメラ台に座って、レンズを覗いておりました。
すると、スタッフさんが気を使ってくれたのか、台車を動かしてくれました。
イトゥクさん、風に髪をなびかせながら楽しそうでした。^^
b0057947_2220278.jpg
味を占めたのか、ミノも連れてきた(笑)
b0057947_22195995.jpg
さらにウニョクも加勢
b0057947_22195747.jpg
とにかく、グラウンドで遊び放題のおじいちゃん。あっちへフラフラ、こっちへフラフラ
b0057947_22195562.jpg
b0057947_221971.jpg
b0057947_22195333.jpg
で、遊びつかれたのか、寝てるし。。。
b0057947_2225234.jpg
すこし陽もかげってきて、あたしもスタンドに座りながらウトウト。
あたしもそこで昼寝したい。。。--

でも、いつも客席を気にかけ、もりあげるイトゥクリーダー、本当に尊敬してます
b0057947_22185999.jpg


続いて高飛び-女子のみ、これはルナちゃんが優勝~
SMの男子による胴上げ(セクハラ?)も・・

ルナちゃん、SMチームの紅一点で、女子競技はほぼフルで出たのかしら?
お疲れ様でした。。。

次は100m走-男子<決勝>
2PMのジュノも戻って参加。
b0057947_22185756.jpg

このあと、たぶん女子<決勝>もやったと思うが記憶なし。

そしてチーム対抗リレー
SMチームは、ウニョク→ジョンヒョン→TRAXジョンモ→ミノ

気になるライバルはナント言っても、チョグォンのいる2AMチーム。
なにげにチャンミンも速かったしー。

結果のほうは、1位2AMチーム、2位SMチーム。
チョグォンが速すぎた。
b0057947_22185415.jpg
b0057947_22185239.jpg
それまで『ゴール正面からの映像は、スピードが全然分からない・・』
などと話していたのだが。。チョグォンの速さは分かった。。

そんな感じで、超もりあがった後に、やり投げ(笑)

もうだいぶ暗くなっており、遠くのほうで何が行われているのか良く分からなかったが。。。
シンドンの飛距離がすごいのだけは良く分かりました!

そんな感じで、シンドン優勝~!わーい!

と言う感じで、結局最後までは居られなかったけど、8時過ぎくらいにはだいたいのスケジュールが終了。

本当に出場者の皆さんお疲れさまでした。
この後、スケジュールのある皆さん、Fighting!


そういうあたしも、実はヨイドまでちょっこしラジオを見に行ったのでした。
スタジオ入り間に合わず。。TT

まじ疲れたーTT
[PR]
by soulful_aya | 2010-09-14 23:40 | 韓流