「ほっ」と。キャンペーン

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

写真で振り返るアイドルスター陸上競技選手権大会③オマケ

本編で載せきれなかった写真を中心に・・・
なにせ600枚近くとったので。。。爆
選んで整理するのも一苦労だよー。TT

あたしの席周辺は、ELFがあまり居なくて
(しかもFTアイランドのファン3人と一緒に行った・笑)
心細かったのですが、後ろに熱狂的なBEAST中国人ペンがいまして・・
すごい黄色い声でした。彼らのポロシャツなみに・・・

で、後ろのカノジョたちが特にすきなのは、양요섭というメンバーらしく、歓声がすごい!
なにがすごいって。。
요섭(ヨソプ)に、呼ぶときにつける、아(ア)の音をつけて、
요섭아(ヨソバ)!て呼ぶのだけど、
中国発音のせいか、『ヨン様~!!』に聞こえるんです。。

最初、誰を呼んでるのか分からなかったから、本当にナゾだった。
当たり前だけど、ヨン様でてないし。
ヨン様、こんな炎天下、似合わないしー。
なんかいつでもマフラーのイメージ。。。

で、そのヨン様じゃなく、ヨソバ~ですけど、
彼は一生懸命、客席を盛り上げようとしてました。カメラ回ってなくてもね。
おばちゃん、こういう子好きです。
b0057947_236173.jpg

b0057947_2355344.jpg
b0057947_0143727.jpg
ビーストにこんな子いたっけ?とオモって、
検索してみたら、化粧するとだいぶ顔違うね。。




シンドンも、FTのメンバー誘って、ファンサービス
b0057947_236815.jpg


FTつながりで、ジョンヒョンとFTのホンギ
b0057947_236639.jpg


BEASTやKEY君に、ダンスを教わるFTメンバー
b0057947_2355538.jpg
ダンスGPアイドルではないので、ぎこちなさが◎


微笑み天使がかわいすぎる件
b0057947_23657.jpg


この3人組もいいけどさ。
b0057947_2361066.jpg


ソンダンビかわいい。
b0057947_2355912.jpg
で、やっぱり、パダがパクキョン・・


ウニョクと絡んでた女子。。いったい誰かしら・・・・!?(分かってます씨야の이보람さんです)
b0057947_2355721.jpg
100m走で、けっこう派手に転んでしまったんですが。。。。。
この記事はちょっとどうなんでしょう。。。--;
ちょっとかわいそうでは。。。?

そして、SMのスタッフさんらしき人と談笑するウニョクさん。
あたしこのスタッフさんキライだわ!><
だって、ウニョクがすんごい小さく見える!!子供みたいだわ!どんだけ大きいの!お兄さん!?
b0057947_129503.jpg


たそがれウニョ兵衛
b0057947_12433939.jpg
我ながら・・(ていうか、あたしだけかも知れないが、和むTT)
[PR]
by soulful_aya | 2010-09-14 23:57 | 散策