人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院デビュー!

微熱がまだ下がらず、、、
昨日は学校の保健室で、もうお薬ださないわ!宣言が出てしまったので
今日は仕方なく、病院にいってきました。。。
病院デビュー!_b0057947_139345.jpg

まさか、患者としてお世話になる日が来るとはねー。

100%自己負担です!

いつものことですが、風邪引くと、のどの炎症がひどいんです
で、耳鼻咽喉科に行けといわれ、見てもらいました
病院デビュー!_b0057947_1393138.jpg

「今日のところは、風邪と診断するけど、もうしばらくたっても熱が下がらないのであれば
新種インフルエンザの検査もしないといけません」と言われる。

医者ソンセンニムや看護婦さん、あと案内の人はとてもゆっくり話してくれたので良かったのですが
最初の診察受付のおばさんが、聞き取りにくくてつらかった。。
あと、病院用語は良く分からないから、何度か聞き返して、意味も分からず覚えて、うろつきました。(笑)

病院の診察券と大量のお薬。記念品が出来ました。。--;
病院デビュー!_b0057947_1392924.jpg

by soulful_aya | 2010-05-14 15:48 | 留学