人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワールドカップに沸く韓国・・・

秋学期、私のトウミをしてくれていたホジョンと久しぶりに会う。
2月くらいにばったり学校で会ったきりなので、4ヶ月ぶり!?
月日の流れ、怖い!!

学校でみないなーと思って居たら、やっぱり、休学中とのことでした
ハゴォンで、英語勉強してるんだって。
あと日本語も。
今度会ったら日本語で話そうと約束しました。

明洞をちょっとうろついて、
ワールドカップに沸く韓国・・・_b0057947_1233949.jpg
市庁駅へ。
ワールドカップの試合のために、雨にもかかわらず、人が集まってました
ワールドカップに沸く韓国・・・_b0057947_123794.jpg
でもあたしがびっくりしたのは、広場に集まった人ではなく、駅構内の物売り!
ワールドカップに沸く韓国・・・_b0057947_1233533.jpg

食べ物を売る人、タオルなどの応援グッズを
売る人・・さまざまです。
許可とか、どーなってんのかなー?
いつも、コンサート会場で、応援グッズとか、キンパとか売ってる火とって 
おじさんやおばさんばかりだったけど、今回は、若者も沢山。

正直、試合の応援よりアツイんじゃないかと思いました。
駅構内、いろんな意味で、相当暑かったです。。。。
by soulful_aya | 2010-06-12 19:56 | 留学