人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TACO BELL と 中央博物館

今日はAKK氏のトウミHNさんと会うことに。
私の希望で、イテウォンで待ち合わせた。

2人と会って、さっそく一度行ってみたかったTACOBELLに。
今日は土曜日だし、まだOPENして間もないということで、お店は人でごったがえしていました

セットメニューにしたけど、皮の固いやつのほうが美味しかった。
TACO BELL と 中央博物館_b0057947_22594641.jpg


その後、AKK氏が行ったことないというので中央博物館へ

「宮」の看板・・・悔しい。。TT
TACO BELL と 中央博物館_b0057947_22594826.jpg

夕方二村駅でそれぞれ別れる。
わたしだけ中央線で帰るため、駅へと向かったのだが、すごい遠回りしてしまった。。暑かった。

何度来たかわからない中央博物館・・・
当分こないかな・・・^^;
TACO BELL と 中央博物館_b0057947_23084.jpg

by soulful_aya | 2010-09-04 13:00 | 留学