★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バンコク再会の旅④~二日目・パタヤのラーン島へ~

Jサンとの待ち合わせ場所、エカマイ駅へ。

7-11で朝食を買って、バスターミナルへ。
バンコク市内⇒パタヤまで124Bー
b0057947_164865.jpg


10時すぎに、パタヤのバスターミナルに到着。
ここからからソンテウという乗り物にのって、バリハイ埠頭まで。(ソンテウ50B)

バリハイ埠頭からボートでラーン島へ向かう。
b0057947_17693.jpg
島にはいくつかビーチがあるらしく、おばちゃんの説明が全然分かんなかったけど、結局私たちは、一番遠い「サマエビーチ」というところまで行くことになったよう。(往復150B)

サマエビーチに行くまでに、
「タウエンビーチ」「ティエンビーチ」というところも経由。乗っている船ではビーチにアクセスできず。。。
小舟に乗り換えなければならないので、とにかく時間がかかる。
ちょっとこの時間がつらかった。。。
b0057947_171561.jpg


海の透明度はこんな感じ。
b0057947_172431.jpg


ビーチパラソル一人50B
b0057947_192770.jpg


あっという間に帰る時間に・・・17時の船で戻ります
b0057947_193774.jpg
;へ;

アイドル水泳大会ごっこもしました。
b0057947_114576.jpg


パタヤの街~
b0057947_1133448.jpg

b0057947_110627.jpg

[PR]
by soulful_aya | 2013-02-12 07:00 | 旅行