人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒り心頭

昨日のSS5@シンガポールでの出来事を耳にして怒り心頭。
なんだか、トゥギが居なくなってから、ウニョさんに試練が多い気がするTTTTTTTT

本当に理解に苦しむ。
メンバーがヘンリーとチョウミの2人をメンバーとして認めてるのに、
一介のファンが、何の権限があってそんなこと言えるんだろう。
メンバー苦しむだけじゃない。
Tの時、しかり・・・もう嫌だよ。
ウニョクさんにこんな話させないで。シンガポールのファンもかわいそう。


以下、ところどころわからなかったけど、だいたいの訳
時折、深呼吸しながら、言葉選んで話してるよね。。。TT
(私の翻訳の90%はウニョクへの愛でできています。)
http://www.youtube.com/watch?v=Gan4OOgvbCk
===================================================

話があって、もう一度ここに来ました。
これから私がする話は、通訳がないけど、たぶん皆さんがファンカムを取るだろうと思うので。。

実は最近、残念ですが、とても胸が痛かったんです。
なぜかというと、ファンサイトで、ちょっとよくない動きが見えたので、
話をしなければいけないかと思って、僕がこのように舞台に上がって話をするんですけど、

まず、、、チョウミとヘンリーは僕たちSJの正式メンバーではありません。
チョウミとヘンリーはSJ-Mの正式メンバーであって(はー)
それから、僕たちは、チョウミとヘンリーがSJ-Mのメンバーとして
ありがたいという気持ちも大きいし、僕たちが一緒に過ごした時間も長くなって
情も生まれて、彼らが家族のような気持ちを持っています。

これからポジション変更をしたり、SJの公式活動を一緒にするとかそういうことはないと思います。
SJアルバムを一緒にやることとか、例えば、SS5のポスター撮影を一緒するとか、
公式活動を一緒にすることはありません。
だから、皆さん誤解しないでいただければありがたいです。

ただ、僕たちは本当に、、、
皆さんが誤解しなければ良いと思います。


今回のことは、、、これまでのSS5に一緒に立ちながら、話が出てきたと思うんですが、、
それはなにかというと、他意はなくて、
SSを一緒にやりながら、何時間も楽屋でただ待っている姿はとても僕たちが見てもかわいそうで
さみしがる姿や、一緒に舞台に立ちたいという気持ちがわかるので、
SJだけがパフォーマンスをする舞台ではなく、ファンの皆さんと一緒に作っていく舞台なので
一緒に舞台に上がって皆さんと一緒に楽しむのが良いと思って舞台に立つことになったんですが

皆さんも、僕たちと同じ気持ちで、温かい気持ちで、見守って
応援していただければありがたいです。
ただ、それを願うばかりです。

SJの正式メンバーではなく、SJ-Mのメンバーとしての活動を
見守っていただければありがたいです。

はいっ、シンガポールのファンのみなさん、
ここに来て、こんな話をして申し訳ありません。
気をつけて帰ってください。
有難うございました。
by soulful_aya | 2013-07-08 02:45 | スジュ