★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バンコク再会の旅⑧~三日目・市内観光③~

桟橋までの1時間渋滞に懲りた私たちは、帰りは船で・・・
とおもったんだけど、待てど暮らせど船は来ず…(っていうか、システムもよくわからず)
結局あきらめて、タクシーを捕まえることに。

大通りまで出て流しのタクシーさがすもあまりおらず、いても乗車拒否。(なんで?)

結局またターティエン桟橋前まで戻って、
客引き中のタクシー(200B)より安かったトゥクトゥク(150B)に乗ることに。
行きに1時間かかった場所が、帰りは10分!!><
というわけで、ナショナルスタジアムに到着。
b0057947_319348.jpg

夕食と、東急でお土産購入!
b0057947_32005.jpg

コンビニによって、最後のお土産も購入!キュヒョンのり!!!www
b0057947_328271.jpg
結局いろんなタイムロスが重なり、タイに来たというのに、マッサージは受けることができずー><
すぐにホテルに戻ってチェックアウト。
タクシーで、空港近くのホテルへ向かう。
[PR]
by soulful_aya | 2013-02-13 21:16 | 旅行