★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バンコク再会の旅⑨~三~四日目 香港へ~

途中タクシー運転手さん迷いつつも、11時半ごろ到着。
b0057947_3293546.jpg
けっこう遠かった。

明日の朝は別々にチェックアウトする旅の友とあいさつしてそれぞれ部屋へ。
ホテル(貸しアパートみたいな?)はこんな感じ。

また無駄に広い・・・。
b0057947_3294681.jpg


シャワーのお湯?が、かなりぬるい・・というか冷たくてつらかった。

ほんの少し仮眠して、すぐに出発。
タクシー予約してたのに、全然来ないし。。。余裕持って頼んでおいてよかった。
タクシーで空港へ。
b0057947_330242.jpg
早朝にも関わらずすごい人だよ~。

空港で、初日の出。
b0057947_3302172.jpg


機内テレビの日時設定が1日くるってて、心臓止まりそうになった><
b0057947_3302616.jpg
今日はまだ14日です!!

香港についたら、夜はお仕事です!!><
[PR]
by soulful_aya | 2013-02-13 23:26 | 旅行