人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高円寺でライブ→新宿でブラブラ

昨夜は久々に夜更かし。
案の定、朝起きれず・・・
しかも、傷害事件に巻き込まれる夢を見てました。
目覚めたら、頭まで思いっきり布団かぶってました。
寝苦しい夢を見るわけです。

夜から、友達のライブ。JR高円寺駅で下車。
エロ街をとおって、サンボマスターが初ライブをした場所であることでも有名なShowBaot

高円寺でライブ→新宿でブラブラ_b0057947_085735.jpg

友人のバンドは、活動休止することになり、東京でのライブはコレが最後。
数曲の短いステージでしたが、マイクの音が出なかったり、ギターの音が出てなかったりで
なんかバタバタしてました。。
本人もだいぶ悔いが残ったようです。
また近いうちにリベンジしに来て欲しいものです。

9時頃ライブハウスを後にして、当分高円寺に来ることもなかろうと、商店街をプラプラ。
しかし、時間が時間なので、空いてる店も限られてるし、収穫もなく…
この1年くらいで、一生分くらいの回数高円寺に来たけど、
うわさの「面白い本屋」も探し出せず、ShowBaotの斜め前の抱瓶に入ることもなく…
次に高円寺に来るのは一体いつだろう・・・

新宿につき、再びプラプラ。
なんか買い物熱が出ていたので、SHIPS、ANOTHER EDITION、GAPなど見るも、
買うにいたるもの見つからず。(内心、ホッ)

ルミネのブック1stが23時までの営業だったので、
立ち寄り、韓国語の参考書など見まくる。
阿部ちゃんの本など欲しいものが結構あったのだが、
高いので躊躇しまくって結局何も買わず。

しかし、久々に本屋でダラダラ~
楽しかったー。
by soulful_aya | 2005-05-14 23:59 | 散策