人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身体固い自慢

高校時代の友人と集い

今日は私が幹事で、今回は5人が渋谷に集合ー。
15時半集合で、まずはダーツへ向かう。
宮益坂のバグースへ。
まだ早いこともあり、結構空いていた。

両替を頼もうと、受付に行ったら、会社の人と遭遇。会社でも滅多に遭わないのに(爆)

私以外はみんな初めてだったので、とりあえず他の4人でカウントアップをやってもらった。
みんなとても上手い!あと突き刺さる音がステキ!ばしっと。
私の失速ダーツとは大違いなの。。。

2ゲーム目からは私も参加。
なんとここでカウントアップ自己記録更新!
511!
すげーすげー!

でも、ただのまぐれだった模様。
2回目は200点台・・あと数点でビリになるところでした。。。(唯一の経験者なのに…)

身体固い自慢_b0057947_22325396.jpg最後に301を。

経験者の意地を見せ、0で終わらせることが出来ました!
もっと上手になりたいなー。


良い感じにお腹がすいたところで、カンティプールに移動。
サラダ、タンドリーチキン、そしてそれぞれ好きなカレーとナンを頼む。

おなか一杯になり、腹ごなしに、ウロウロ。

マークシティ、ドラッグストアなどを回り、ブック1stへ。
トラベル本コーナーにハマってしまい、どっぷり23時閉店まで。

お疲れさまです

何故か、渋谷のド真ん中、マークシティで、誰が身体固いか対決。
身体固い自慢_b0057947_223981.jpg

by soulful_aya | 2005-05-21 23:59 | 日々