人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっかりして!ク●ネ●ヤ●トの○○○~♪

日曜日、週末のライブのチケットを、ク●ネ●ヤ●トのメール便で発送した。
月曜日、ネットの追跡でチェックしたら、配達完了となっていたので安心していたんだけど、
受取人から何の音沙汰も無いので、心配になって連絡してみたら、案の定届いていなかった!?
一体どういうこと?

昨夜遅くにそんなことが判明し、ヤマトに問い合わせしたくても、夜中だし…と、悶々。
寝れない夜を過ごす。

一夜明け、荷物を預けた、セブンイレブンに問い合わせ。
問い合わせ番号が書いてある控えを捨ててしまったため、店に聞かないと分からない。
(→その後会社のゴミ箱から発見される)

ヤマトの担当者に電話し、伝票ナンバーを伝える。
「今日お電話しても大丈夫ですか?」と聞かれたので、経過を連絡くれるものと思い、
会社でも肌身離さず携帯を持ち歩いていたのに、全く連絡なし!



20時過ぎに家に帰り、1Fの集合ポストへ行くと、
クロネコヤマトメール便の封筒が、ポストの上に置かれていた。
おいおいおい・・・私が送った封筒も、どこかでこんなことに・・・・涙


家に帰り、パソコンのメールを立ち上げると、メール便の受取人から夕方頃
「ヤマトが発見。再度投函!安心されよ☆」と入ってた。
とりあえず少し安心。
しかし、ことの真相がしりたい。
by soulful_aya | 2005-06-16 23:59 | 日々