人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開き直る。

だってバーゲンシーズンですもの。。。

ソウルに行って買い物もしたし、バーゲンはガマン!!
と思ってたのに、買っちゃうわなー。
見に行っちゃうのがいけないんだけどさ。
やっぱり洋服見たり買ったりするのって楽しい!!
センスとお金と着こなせる身体はないけどサー。

昨日は、銀座の三越DIESELにて、Tシャツとカットソー購入。
伊勢丹のディーゼルより、売り場面積も若干広いし、Mサイズがたくさん残ってるー!!(喜)

「銀座の三越なんて、私が買うような店はないわ・・・・」
と、思っていたのに、いつのまにか、2階が改装されておった・・・。
ありがたいけど、財布にとってはありめー(有難迷惑)・・・

今日は、11時ごろから地元の丸井へ。
先週新宿で見た、WANONANOの靴。
新宿店には無かったサイズが地元の丸井にはあるぜー!(笑)
ご購入~♪ 16800円~↓

余計なものばかり買って、必要なものがまったく買えてない!!
結婚式で着るカーディガン又はボレロを購入せねば!
先週新宿に行って、とりあえず目星はつけたが、価格的に二の足を踏んでいて・・・
もう少しリーズナブルでよいものは無いのか・・というわけでチャリンコこいで出かけました。

各ショップを見ると、それっぽいものがあれど、やはり納得いく形のものはナイ・・・
キャミソールやノースリーブワンピなどは腐るほど並んでるのに、
何で、その上に羽織るものは数えるほどしか置いてないんだろう・・・

ほぼ諦めかけ、別の駅ビルに移動。
AMO'S STYLEにてヌーブラもどき購入。
本当に落ちないのか(はがれないのか?)信用できずこれまで買えなかったヌーブラ。
3300円と手ごろなことと、一応トリンプだし、ということで購入。

さて、帰って新宿に行く準備でもするかなー
と思い、再び丸井へ戻ると帽子や傘、ストール扱う服飾売場・・・
嗚呼!この売り場をチェックするのを忘れてた。

見てみると、結構あるではないか、それっぽい羽織ものが・・・
だが、色と形、両方納得するものがない・・・・・・
一緒に新宿に行ってもらう予定だった母に電話。
丸井まで来て貰う。



片手に5着ほど持ち、売り場をウロウロ。だってこれが最後の一点だったら困るじゃない・・・
セール品だったので、お取り置きを頼むことも出来ず。30分ほど売り場で待ちました。




やっとこさ母登場。見てもらう。

「形はコレ(クリーム色)がいいけど、やっぱり黒がいいねー。ダメ元で聞いてみるか。。。」
・・・聞いてみるとあるとのこと。
なんだよー!!
セール品=出てるだけという図式は必ずしも当てはまらないらしい・・

これが最初から店頭に出てれば、母を呼ばなくても済んだかも。

スタバで母にマンゴーフラペチーノをご馳走して、魚屋で買い物して家路に。

あー疲れた。
しかし、これで9月の結婚式服装関係のお買い物は全て終了。
ほっとした。
10月のことは・・・また考えます。
by soulful_aya | 2005-07-17 23:59 | 買物