人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深川祭

深川祭_b0057947_0355091.jpg何十年ぶり・・・というより、
ちゃんと見るのは初めてかな?
深川祭を見てきました。

母との待ち合わせ場所に、自転車で向かう途中、
思いっきり道を誤り逆方向へ…
1キロぐらいロス・・・体力消耗・・・

適当に自転車を止め、ジュースなど購入
13時ごろ、気合を入れて、
富岡八幡宮の目の前に陣取りました。



==================================
みんな待ってます
深川祭_b0057947_071086.jpg

おまわりさんも大変。きっと、同じ質問、何百回もされてるはず・・・
深川祭_b0057947_082971.jpg

整列。いよいよ神輿がやってきます
深川祭_b0057947_0104836.jpg

時代が変わりました。ナイキ?みたいな足袋。
深川祭_b0057947_0123949.jpg

なにやら確認中。ハッピの背中の鳥さんがかわいい。
深川祭_b0057947_021784.jpg

引越ししなかったら、この中に居たかもしれません・・・・・・・・・・・・・・・・・
深川祭_b0057947_0213964.jpg

分かるかな?「枝川」です。字がすぐわからないところがいい感じ
深川祭_b0057947_0225694.jpg

ぼっちゃん、あたまが・・・・・・・・・・・凄い事になってますが・・・・
深川祭_b0057947_025494.jpg

水掛ギャルズ。各町のお神輿がくると水をかけます。全身びしょぬれ。
深川祭_b0057947_0271962.jpg

自分たちの町の神輿が戻ってきて、出迎える水掛ギャルズ
深川祭_b0057947_0295271.jpg

55機目。最後の神輿がやってきました。たくさん見て正直疲れました・・・・・・・・
深川祭_b0057947_0315937.jpg

お片づけもしっかり
深川祭_b0057947_0325143.jpg

こんなお客さんも居ました。ほぼ、凶器です
深川祭_b0057947_034772.jpg


驚いたのは、2機に一人くらいの割合で欧米系の外人さんが居た事。
本当にその地区に住んでいるかどうか、分からないけど・・・・
あと清澄のチームには、関取が3人ほど参加してました。
心強い・・・・・・力強い・・・・・・・
いいなぁー。
ちなみに、安岡力也さんは居ませんでした。
by soulful_aya | 2005-08-14 23:59 | 写真