人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウルアッパー!日記 4日目~チャムシル~

久々、ソウル旅行レポUPです!
==================

食事の後は、地下鉄で、蚕室(チャムシル)へ
この駅、やたら雰囲気が池袋サンシャインぽい。
ホテルもあるし、アーケードもアルパぽいんだなー。

まずは、ロッテマートで買い物。
カートでか過ぎ!人が邪魔!
しかも通路の方は、さほど広くない・・・カートも上手く動かせず、イライラ・・・・
平日の昼間に、なんでこんなに人が居るのかもナゾ・・・

キムチ…海苔…ヘバラギ(ヒマワリ種チョコボール)…チジミ粉…トェジカルビのたれ・・などを購入。
あ・・・現金で支払ったら、残りのお金がかなり心細くなりました・・・ヤヴァイ

駅のロッカー(1000W)に食材を放り込み、今度はロッテホテル蚕室へ。
ここへの目的は、一つだけ、ドラマ「天国の階段」で
テファ(シン・ヒョンジュン)が目の見えないチョンソ(チェ・ジウ)をつれて降りてきた階段。

この階段は即効見つかりました。ロビーから地下へと繋がっている階段。
ソウルアッパー!日記 4日目~チャムシル~  _b0057947_2333286.jpg

結婚式にも使われた会場も、この階段を下りたところにあり、
ホテルの方がつっ立ってました。
まさか写真撮影係り?とか思いましたが、とってもらった写真はブレブレ。
どうやら違うようです。
by soulful_aya | 2005-08-16 23:09 | 旅行