人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子のみ

お盆休みですが、本当にやる事いっぱいです・・ふぅ

今日は、会社の先輩と3人で、女子だけの飲み会です☆
ノースモーキング!悪酔いする人も居ないし、スバラシイ!

新橋にある、お気に入りのお店。
かなり久々に行く事が出来ました。

3人とも現在独身・・・・・未来に対する不安は同じ。。。
微妙に切な~い気持ちになりましたとさ。(爆)

帰りの電車で、隣に韓国人(観光客と見られる)が座りました。
地下鉄MAPを食い入るように見ている・・・
まるで、先月のソウルでの自分を見るようです。

迷ってる様子はないけど、ちょっと気になる・・・・・・
「大丈夫ですか?」「どこへ行きますか?」くらいは言えるけど、余計なお世話・・・?
あ、今日、韓国旅の指さし手帳持ってるけど(笑)

結局、私が先に下りてしまったので。。。無事つけたかは分からず。。。
街中で見かける韓国人が気になる今日この頃です
女子のみ_b0057947_0474527.jpg

by soulful_aya | 2005-08-17 00:03 | 日々