人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウルアッパー!日記 4日目~ドタバタな最後の夜~

H子とも別れ、私は4号線で明洞へかえる。
肩からはショルダーバッグを提げ、
ロッテマートの大きなビニール袋二つと、手提げ袋を一つ持って、
これから1人で帰らねば・・・
(まさしく、数日前に見たお芝居に出てきた、日本人観光客状態・・)

階段を下りて、キップを買おうとすると、コレが紙幣が使えん!!なんだよー!涙
また荷物を持って、階段を上がって、窓口に行くと、さっきの笑ってた、おじさんだし・・・
イヤだなー。と思いながらあ「クーペクウォン(900W)」といって1000Wを差し出しました。
そしたら、発音直されちゃッタンですけど・・・・爆

再び階段を下り、キップで改札を通る。
地上へ出て、タワービルへ向かう。するとLG25発見!こんな近くにあったのね・・・
このLG25、宿に1番近いミニストップよりも、駅の目の前の7-11よりも、明るくてキレイでした。お兄さんもいい人そう・・

コーヒー牛乳を買って、「ストロー(←不安だったのでジャスチャー付で)イッソヨ?」と
聞くとくれました。
あーこのお兄さんだったら、さっきの地下鉄カードの返金できたかも。

さて、重い荷物を持って、あの階段を上がります・・・・
ゼーハーゼーハー
この旅一番の大汗をかきました・・・・

部屋に戻り、荷物整理。
その間に、高さんからTEL
「明日のピックアップの時間、どうしますか?」とのこと
あれ・・・初日に電話きて、その話してるはずだけど・・・
まぁいいか・・・同じ話をもう一回して…、明日7:40にお迎えをお願いしました

なんとか食材もスーツケースに入れ終わり、さぁシャワー浴びるぞー!
とおもったら、今度はお湯が出ない!!!
しばらく水を出して、暖かくなるかなーと待ってみたが、やはり出ない!

困ったよー。
また服を着て、管理人の高さんに電話。
出ない・・・・そもそも外線の掛け方もよくわかんないし・・・
ううぅーん。こんなたっぷり汗かいた日に限って・・・・涙

今度は、携帯から、高さんの携帯に電話。
出た!
お湯が出ない旨伝えると、ベッドの脇にスイッチがあるとのこと。
おー!あった!気になってたんだけど、やっぱりコレかー。
スイッチを入れ、無事シャワーを浴びることが出来ました。

なんだかんだで1時過ぎには就寝
ソウルアッパー!日記 4日目~ドタバタな最後の夜~ _b0057947_1193573.jpg
トイレ、洗面台、シャワーは全て一箇所に。ピンクのトビラの下がトイレの便器・・
by soulful_aya | 2005-08-20 11:11 | 旅行