人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

細木数子の印税生活

細木数子の印税生活_b0057947_016343.jpg
恵比寿アトレの本屋に寄ると、入り口に細木数子の本が山積み。
先日、女子のみ飲みした会社の先輩二人とも、細木数子の占いを
チェックしている事に驚き、私も何☆なのかチェックしてみよう!
とおもっていたところだったのだ

1冊手にとり、私が何☆なのか、確認してみると・・・・
なんと、その手にとった本がまさしく自分の☆でびっくり!
この売上金が細木数子に・・・と思うとちょっと悔しかったのだが
これは運命と思い購入してみた。

すると。
まさに今、大殺界まっしぐら!
去年から、入ってたようです・・・・・・・・んー納得。ひょっとして結構当たってるのでは!?
恐るべし、細木数子!
大殺界という、ダークな期間は来年まで続くみたいなので、
地道に地味に行きていこうと思います・・・。

ふぅ。来年までは、なにをやってもダメ。
私が新しい事を始めたいなら再来年。。。あぅ。。。。年齢が。。。。汗
by soulful_aya | 2005-08-23 00:14 | 買物