人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車 de GO! ~日比谷~木場~森下~

実は今日から4連休。。。。フフフ
と言うのも、イープラスのプレオーダーでなぜか
平日の昼間の公演をとってしまい、それがA列・・1列目だったもんで・・・
キャンセルするのも、ちと勿体無い・・
何気に年始に(適当に)申請してた休暇の申請も、今週いっぱい休みになってたし・・・
と言うわけで、13-14と休みとってしまいました。
遅い夏休みです。

しかーし!
やることいっぱいあるんだわーということで、
会社行くのと同じに起きて、まずは日比谷へ。
しかもチャリで。

8:52出発
とちゅう、なぜか八丁堀を1周してしまったりしながら
⇒9:40日比谷シャンテ前到着
自転車 de GO! ~日比谷~木場~森下~_b0057947_0234411.jpg韓国観光公社へ来たのですが、
なんと、引越し作業中・・・・・・・
かろうじで開いては居たものの、
パンフレットの類は全てダンボールの中・・・
もし明日来てたら、完全閉鎖だったわけで・・・
ちゃんとホームページで
営業時間確認してから来たのに!!怒

質問なんて出来ない雰囲気だったので、
無料配布のガイドブックを貰って、すぐに出ました。

さて、友達との待ち合わせは11:00木場
微妙に時間があまった・・・お店はまだ開いてないし・・・

うろうろ・・・・・
ニッポン放送、皇居など眺め、戻りました。

自転車 de GO! ~日比谷~木場~森下~_b0057947_0252178.jpg門前仲町で、
富岡八幡宮に参拝・・・
とおもったらお賽銭なく・・・
参道の途中で引き返しました。(爆)

木場のイトーヨーカドーをうろつき、11:00お勤め中の友達とランチ。

ランチ後は、ベニサンピットへ。今日のメインイベントはコレであります。

もぎりの人に自転車置き場を聞いたら、困った顔されました。
1時間45分くらいで芝居が終わり、珈琲館へ。
お茶したあと、向かいの山利喜という居酒屋さんへ。
実に久しぶり。
一緒に行ったT村さんは、肉が苦手ということで
モツ煮込みやきとんが有名な店で大丈夫かなと心配だったのですが
なぜかスペアリブは好きらしく・・・(笑)、
スペアリブと、サラダ等を頼みました~
相変わらず美味かった☆

あー。濃い~一日だった・・・
by soulful_aya | 2005-10-13 23:59 | 韓流