人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OLのためのマンションセミナー

咳悪化。
喋らなければ、そうでもないのだが、
一度喋ってしまうと、もうどおにもとまらない・・・

コレは極力、電話を取らない方向で。
問い合わせも面倒だけど、メールで。
メールって便利。
手話も出来れば便利なのに。
手話に関しては、私だけ出来ても仕方ないけど。

こんな状態の中、シティリビング主催のマンションセミナーへ。
だいぶかったるかったが、申し込んでしまったので仕方ない。
1部は税の話、2部は大京のライオンズマンションと
東京建物(昔、就職試験を受けたが、かなり早い段階で落とされた思い出深~い会社)の
マンションの説明。

どちらも、1~2人用のマンションだった。
どうせ買うなら、3LDKくらい住みたいので、イマイチ興味湧かず。
でも1DKとかでもやっぱ高いなぁー。
はたして、マンションを買える時がくるのであろうか・・・
切なくなりながら銀座の町を歩いて帰った。
by soulful_aya | 2005-10-24 23:50 | 日々