人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毒まみれ三太夫。

着物を脱いで、久々、エステ行ってきました
そして、やばいやばい言われました。。。。
実際やばかったのですが。。。。もう顔がアンパンマンのようで。。。。
私の肌は、水分とかセラミド注入とかの前に、まず毒出しが必要とのこと・・・
体の中で、つまりまくってるらしいです。
エスティシャンのねーさんも、今日一番の「ハリ」と嬉しくない言葉を言ってくれました・・・
顔とかすんごいゴリゴリされて、もうーれつに痛かった。。。

背面美顔も、いつもは終わった後、ほっかほかで仕方ないのに
いつもよりあったまらず・・・

でも、終わったら、顔の形が変わってたぞ!
毎日やってもらいたいもんだ・・

終わって時計を見たら、18:46とかでビックリ!
無理言って16時半に予約入れてもらったのに、10分も遅刻して・・・
なんだかんだでスタートが17時近かったかと思うのですが・・・
まさか2時間近くベットで寝てたなんて!?
浦島気分でした・・・

慌てて、準備。
来年度の更新も、今のママ継続で!
と言われるがママにカードを出し、言われるがママにサイン・・・
値段確かめもせず・・・あぶないあぶない・・・
by soulful_aya | 2005-11-23 23:58 | 健康