人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断 その結果

12月6日です・・・
なんかこの日を迎えると、誕生日へのカウントダウンが始まった気がします・・・

そんな中、先日受けた健康診断の結果が出ました。
去年に引き続き、B判定でした。(万年C判定からは脱した模様)

まぁ目が悪いのと、ヘモグロビンが少な目な他は、
問題ないようなのですが、気になるところが2点

身長が、去年164.1⇒164.6に。5mmUPしてます。
 誤差の範囲とは思いますが、もしかして、まだ伸びてる!?
 頼むから、どうせ伸びるなら足だけにして欲しい。ひざ下でヨロ。

随時中性脂肪 数値は言いませんが去年の1.5倍!
 なんか、ココの項目は去年から出てるらしく、それ以前と比較出来ないので
 なんとも言えませんが、1.5倍てヤバくないですか??
 まぁ脂肪がついた自覚は十二分にあるのですが・・・
 
早く健康体になって、減量したい今日この頃です。
by soulful_aya | 2005-12-06 23:10 | 健康