人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国闘病紀行⑱  ~慶州の夜~

ホテルに戻って、小休止したあと、温泉浴場へ
中はさほど広くもなく、浴槽が3つ(高温・普通・水)、サウナ一室
いたってフツー。銭湯並。

このお風呂(一応温泉らしいが・・・)宿泊料とは別に5400Wとられる。
宿泊客はタダで良いと思うのだが・・・なお宿泊してない人は9000Wくらいであった。

お風呂の帰り道、ホテル内を散策。
1Fのゲームコーナーに行ったら、カラオケBOXがあった。
本当に、BOX。人が2人入ればいっぱいの。
あれはカルチャーショック。

中庭にあったシーソーで遊んだりして部屋に戻る。
時間はまだ20時。
韓国に来て、こんなに夜時間を持て余すなんて。。。
ホテルの周りに何もないからなぁー(笑)

このホテル、修学旅行などで、よく日本の学生も宿泊するようだが、
徒歩圏内にはコンビニ一つなく、本当もってこいのホテル。

明日のスケジュールを「晴れバージョン/雨バージョン」の2通り考える。

それでも暇なので、プチヨガ教室などして、時間をすごし、24時ごろ就寝。
韓国闘病紀行⑱  ~慶州の夜~ _b0057947_016739.jpg
テレビドラマでキョンミリさんらしき人を見つけ、小躍り。
by soulful_aya | 2005-11-05 19:00 | 旅行