人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビ見まくり~♪

起きたら午後の2時だった・・・ビツクリ。
今日、脱毛予約してたのに・・・・
あーキャンセル料取られるよ・・・いくらだったっけ・・・?

そんな悲しい事は忘れるようにして・・まず洗濯。
洗濯しながら、溜まったビデオ(正確にはHDD)を見る。
先日録画した「法王庁の避妊法」をかなり早送りしながら見る。
ディスクに落とすつもりなので、今焦って見る必要ないんだけど・・見たくなった。

とりあえず最後まで見終えて、
天海祐希主演の単発2時間ドラマ「キッチンウォーズ」を見る。
またまた佐々木蔵さまと共演。
この蔵様ステキすぎる。。。★
キャリアウーマンの天海祐希、専業主夫の佐々木蔵之介。
蔵様演ずる夫が突然の事故で亡くなり、その後の母と娘の物語

このドラマ、先程の法王庁に出ていた勝村政信さんと西牟田恵さん、二人も出てるよ!
知らずに見ていたのでビックリ。
西牟田さん、舞台では3回ぐらい?見たことあったけど、
テレビに出てるの見たの初めてかも・・・
顔見ても気付かなかったけど、声でわかった。

そして、天海祐希の娘が通う小学校の担任が西田尚美だった・・・
先週見た、女王の教室と全くの逆パターン・・・

次に正月の単発ドラマ「おかしな二人」前編・後編を見る。
(フジテレビのこの正月深夜枠は要チェックである)
こちらは、北海道の星こと大泉洋主演のドラマ。
5年前に離婚し、それ以来会って居ない息子を1ヶ月間預かる事になって・・
というお話
MONOの土田さんが脚本。
共演に、大杉蓮、木村多江、手塚とおるさん。
みんなキャラが立っていて、面白かった。
しかし、キッチンウォーズの後に見てしまったため、
キッチンウォーズ、男版か・・・とふと思ってしまう。。

子役の広田亮平くん、可愛い。
調べたらやはりセントラル子供タレント

今夜の最終回に備え、輪舞曲の10話までバッチリ鑑賞を終える
by soulful_aya | 2006-03-26 23:02 | TV