人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キモノdeオデカケ ~亀戸天神~

キモノdeオデカケ ~亀戸天神~_b0057947_0434228.jpg
着付け教室のお友達と、キモノdeオデカケしてきた。
場所は、藤まつり開催中の亀戸天神
なかなかの人出で、はとバスツアーの人たちともすれ違った。

藤をバックにお互い撮影をしていたのだが、折角なので二人で撮ってもらおうと
おじいさん(昭和一桁生まれらしい)に声をかけたら・・・
①自分のカメラでも撮らせて欲しい
②写真を送りたい
③住所教えて
ということで、面倒なことになった・・・(-_-;)
ちゃんと名刺も貰い、変なことにはならないと思うが、気が重い。。。
一人暮らしのお友達の住所は教えられないので、
うちの自宅ではなく、両親の仕事場の住所を書いておいた。

私のデジカメでとってくれたときは、液晶の方を私たちに向けていて・・・・
一体どんな仕上がりになっているか不安であったが、一応ピンポケはしていなかった。キモノdeオデカケ ~亀戸天神~_b0057947_0425781.jpg

写真・・・本当に届くのだろうか・・・
by soulful_aya | 2006-05-06 18:30 | 着物