★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

上野 黒船亭→ダリ回顧展

今日はあまりに余りまくっている有給を取って上野へ。
会社の先輩とともに着物でオデカケしてきた。

まずは、「洋食 黒船亭」というお店へ。
このお店有名ですが、入るのは初めて。
平日だと言うのに、すごい行列でした。
お値段もなかなか。。。安くても2000円円台です。

デザートや飲み物、サラダがついたお得なハヤシライスのコースもあったのだけれど、
着物だし到底食べきれないと思いハッシュドビーフ&サフランライスにしてみました。
b0057947_23463641.jpg
美味しかったけど、値段と待ち時間を考えると、「そこまで・・・」という気も・・・

食後上野公園へ。
本日のメインイベント「ダリ回顧展」へ
入るのはすんなり入れたけど、中は平日だと言うのにすごい人でした。
一体皆さん、お仕事は何を・・・?

あまり絵のことはよく分かりませんが
ダリといえば、「垂れ時計」という知識しかなかったので
なかなかお勉強になりました。
b0057947_23471051.jpg

[PR]
by soulful_aya | 2006-11-08 12:00 | 食物