人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとしたいいこと。

21時ごろ。
夕飯を買いにマックへ。
ピタサンドを注文。

待ってる間、外人さん(かっこいい)が店員さんに○○ホテルはどこですか?と聞いている。
しかし、店員さん、そのホテルを知らないらしい。(知っとけよ!)
日本語が達者そうだったので、
「まっすぐ行って、二つ目の角、左です。坂がありますから上ってください。」
と伝える。
「角」とか「坂」とか心配だったけど、わかってるみたいだった。

いやー。本当に格好良かったので、一緒に行ってあげたかったのですが、
仕事もたんまり残ってるので、さっさと会社に戻りました。

あーでも、なんかいいもの見た感じ。

ピタマックは、想像と違った・・・ケド、味はまぁまぁ。
ちょっとしたいいこと。_b0057947_20355681.jpg
        具がしょぼすぎでは?
by soulful_aya | 2006-12-22 21:00 | 日々