人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鹿児島2日目~最後の夜~

Yさんが買ってきてくれたお酒で部屋飲み。
パジャマのまま隣の部屋へ移動したりして、ちょっとした修学旅行気分であります。

やはり2泊3日なんてあっという間ですね。
明日かえると思うと寂しいものです。。。

会を終え、部屋に戻り、テレビをつけると、韓国のバラエティ番組が!?
どうもケーブルだかCSだかが入っている模様です。
(やっぱり韓国の観光客が多いんだなー)

番組の司会は、ご存知、カンホドン氏。
鹿児島2日目~最後の夜~_b0057947_23461663.jpg

ちゅーか、私、この人しか司会者知りません
パリの恋人のおまけ見ても何見ても、この人しか出てませんヨ・・・

で、芸能人の皆さんが、ゲームしてたんですが、
「ミッキー!」「ミッキー」言われている青年が居て、気になって仕方ありませんでした。
どうやら東方神起の人らしい(名前だけは知っている)
名前はミッキーだけど、顔は斉藤有太さんにちょっと似ている感じです。
鹿児島2日目~最後の夜~_b0057947_2220961.jpg

鹿児島2日目~最後の夜~_b0057947_23453445.jpg
そんなこんなで、この日は寝つきもよく熟睡~♪
by soulful_aya | 2007-01-27 23:00 | 旅行