人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鹿児島3日目~鶏飯~

姉様方を見送ったあと、鹿児島在住、7子に連絡~。
キャパルボ前で待ちあわせ。
(7子に「『じゃあキャパルボ前に居て』といわれ、それで分かる私がすごい」と褒められる・笑)
無事合流して、昼食どころを探す。

ジャングルパーク(遊園地?)跡地のショッピングモール「フレスコ」へ
モール内は結構にぎわっており、食べ物やさんは大行列
タクシーでほのかに酔ってしまった私は、サッパリ系を求めていたのだが、
向かいの吹上庵も大行列!恐るべしフェニックス!

モール内をサクサクっと眺め(入っているお店は東京と変わらない)
昼食を求め、ドルフィンパークへ。

しばし、ドライブ気分。この角度で見る桜島もまた新鮮。
鹿児島3日目~鶏飯~_b0057947_23374615.jpg
ドルフィンパーク内にある、奄美大島のお店  
中は、焼酎でいっぱい。
鹿児島3日目~鶏飯~_b0057947_23393072.jpg

念願の鶏飯(けいはん)を食す。
鹿児島3日目~鶏飯~_b0057947_23385498.jpg

やっぱ、美味しーーーーーーーーーーーい!
なんで東京には鶏飯出すお店がないんだろう・・・・
シアワセ。。。
by soulful_aya | 2007-01-28 14:00 | 旅行