人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先輩結婚式二次会@椿山荘

会社の先輩の結婚式、二次会に!
夕方からだったので、昼に、エステに行ってきました。
私も、ある意味、ブライダルエステです。。。(笑)

だって、先週も予約取れなかったんだもん。。。

エステから戻って、すぐ準備。
今回は自分でヘアセットしてみました。
不器用ながら頑張ってみました。。。

場所は、椿山荘
先輩結婚式二次会@椿山荘_b0057947_17462745.jpg
江戸川橋から歩いてあがったのですが・・・・・後悔・・・・
暑かった。。。

会場で、YZKさん、大王様と合流。
先輩結婚式二次会@椿山荘_b0057947_17464770.jpg
新郎新婦入場のあとはまず食事。(笑)
ビュッフェ形式でしたが、スープが美味しかったですー。

新郎新婦の所に行って写真撮影。
新婦、やはり美しい~☆

会場で流れていた二人の生い立ちと、出会いと今までのデートの映像が
ステキな出来上がりで、とてもよかったですー。
だれが作ったんだろう。。。

催し物としては、
会費とは別に集められた、500円争奪じゃんけん大会!
じゃんけんに弱い私は1発負けでした~。

それから、エアギター選手権。
新郎模範演技中、新婦食べてましたけどね。。(笑)
新婦の人柄が表れていた一瞬でした。。。

そして、ビンゴ大会。

ビンゴ大会の景品、1位がポータブルDVDプレイヤーだったんですよねー。
ちょー欲しかったのですが、ムリでした。

続く景品の中で、GETしたかったのは、宮崎産マンゴー。
でもなかなか、ビンゴにならず。。。。悶々としてたら、
キター!!!

でもかなり後半戦だったので、同時に3人BINGOになりまして、
あとはじゃんけんになりました。

残る景品は、マンゴー・ネクター・うまい棒1年分これは、マンゴーGETするしかないでしょう!

普段、じゃんけん1発負けの私ですが、
たまーーーに、威力を発揮するんです!

見事マンゴーGET~!!うれしい~。

新郎新婦のお二人、有難うございました。
そして、おめでとうございます!
お幸せに~☆

先輩結婚式二次会@椿山荘_b0057947_17474675.jpg
こちら、後日届いたマンゴーです。
美味でした・・・☆
by soulful_aya | 2007-06-02 23:15 | 日々