人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風騒ぎの中オデカケ

母も退院し、やっと家から解放されたので
台風が来るぞー!と騒がれる中、出かけてきました。

まずは錦糸町へ
丸井など覗くも、イマイチ欲しいもの分からず。。。

あんまり食欲はなかったけど、せっかくなので
妻家房にはいり、海鮮チヂミを頼みました。
台風騒ぎの中オデカケ_b0057947_23265928.jpg
ここのチヂミ好きなんです。
途中、BGMに東方神起流れたりして~
お腹いっぱいになって、退店

ヨドバシカメラに行ったら、中学の同級生にばったり。

エステに電話してみると今日予約が取れるというので、
銀座方面に出ることにしました。

有楽町西武のA/Tで久しぶりに買い物。
最近すっかりA/Tの店舗が減ってしまったので
近郊のショップの場所を店員さんに聞いておきました。

忘れずにメモ
●有楽町西武
●銀座プランタン
●新宿小田急

数寄屋橋を通って、新橋へ。
こんなに人のいない数寄屋橋初めてです。。。

台風台風と大騒ぎだったけど、結局ちょっと雨が降ったりやんだりしただけで
たいしたことなく。。。
勇気出して出かけちゃって良かったわー!
by soulful_aya | 2007-07-16 23:24 | 買物