人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み会→カラオケ→タクシーで帰宅(車酔い)


今日は、会社の先輩達との飲み会。
19時半の日比谷シャンテ集合には間に合わず、20時ごろに合流。

お店は三井ビルの地下の「阿久根」というお店。

その名の通り、鹿児島のお店なんだけどシメに宮崎の名産?

冷や汁を出していただきました
飲み会→カラオケ→タクシーで帰宅(車酔い)_b0057947_22172266.jpg


そのあと、カラオケへ。

部屋に入り、分厚い本を手に取ると・・・

第一興商・・・
第一興商・・・・
第一興商・・・・!!


ちゅーことはトンバンの映像あるよね~!?

武道館ライブのときにもらったチラシのなかに、第一興商のチラシがあって
なんでも1stコンサートの時の映像が、カラオケのVTRに使われてるんですって~!

というわけで、歌えもしないのに、Sombodys Love入れちゃいました。
飲み会→カラオケ→タクシーで帰宅(車酔い)_b0057947_22215813.jpg
飲み会→カラオケ→タクシーで帰宅(車酔い)_b0057947_22221033.jpg
そのあとも、ALLトンバンで。。。(しかも全部韓国ver)

だれも知らないだろうけど、私も中島みゆき80%知らないからいいよねー(笑)

終電はとっくに行ってしまっていたので、
有楽町西武の前からタクシーに乗車。

東銀座を曲がったとき、すでに車に酔っていた私・・・・
酒一滴も飲んでないのに。。。。涙
車に乗っていたのは、15分とかそんなもんだったと思いますが
家につくころには、もう目も開けられない状態で・・・・
吐けそうな。。。吐けなさそうな。。。うーん、寝てしまえということで
軽くシャワーをあびて就寝!!

タクシーで帰るなんて人生初でしたよ。
でも銀座からうちまでいくらぐらいで帰れるのか、勉強になりました。
by soulful_aya | 2007-08-24 23:59 | 日々