人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンコールワットへの道①

今年中に、絶対海外旅行に行きたい!!
と、ずーと思ってまして・・・気がつけば今年の残りわずか・・・

でも、とにかく出張が終わるまでは、落ち着かなくてゆっくり考える時間もなく。。。

やっと真剣に考え始めたわけです。
ちょっと気になってたプランは、出張から帰ってきたら完売してたりして・・・

行き先もさることながら、旅のパートナーも問題!!!
まわりもどんどん結婚し。。。独身者はお金がなかったり時間があわなかったりで
一緒にいける人がおらず。。。

まさか、●●最後の旅行が一人旅になるなんてねー。
思ってもいませんでしたよ。


行き先候補については、
いろいろ考えたんですけど、まえから行きたいと思っていた
カンボジアにアンコールワットを見に行くことにしました!!


さて、いざ行くとなったものの。
結構高いんですねー。アンコール。
しかも私、一人部屋追加代金かかりますし。。。ホテルのグレードを上げるほど、
その額は上がっていきます。。。

2社ほどチェックして、電話してみると。。。
1社は、希望の日程はおろか、その前後も全部NG!AIRが取れない!!
もう1社は、希望の日程はNG,その前後もNG!
しかし、1日だけなんとか取れる日があり、決めました。
結構厳しいスケジュールなんですが、今回行けなかったら、本当に腐りそうなんで。。。

というわけで、11月にアンコールワットに行ってきます!
アンコールワットへの道①_b0057947_013384.jpg


つづく
by soulful_aya | 2007-10-18 23:53 | 旅行