人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FABRICA

FABRICA[12.0.1] 
2007年10月4日(木)~14日(日) THEATER/TOPS

■演出 本広克行× 脚本 高井浩子(東京タンバリン)
■出演 石原竜也 井端珠里 近江谷太朗 川田 希  斎藤ナツコ 中野英樹
      橋爪 遼 本田 力  本間 剛 峯村リエ ムロツヨシ

いったい、いつ振りなのか、思い出すことも出来ないんですが・・。
久しぶりに近江谷さんが出演してるお芝居見に行きました。

この芝居、
踊る~の本広監督が演出してるんですが、この公演の存在を知ったのが
一般発売の後でした。
もう取れないかなーなんて思いながら「ぴあ」に行ったら、
土曜日のソワレの1列目がとれる
というびっくりな結果に。

それを友人に連絡し、彼女もチケットをとったら、なんと隣同士という。。。
大丈夫なん?この公演・・・・

まったくの予備知識ナシで見に行ったのですが、
この公演、前回の公演とつながりがあるようで、出演者も数人かぶっているようです。

20歳前後の人たち
30歳前後の人たち
40歳オーバーの人たち・・・
それぞれのグループでの場面があり、ところどころかみ合っていくというか。。。

結構面白かったけど、出演者多すぎて。。。
30歳グループの人たちの話は入らなかったんじゃないかとちょっと思いましたけど。
でも結構面白かったです。
前作を見てるとまた違う見方が出来るんでしょうね、きっと

1列目で見る峯村さん、迫力がありましたが、きれいでした。
(今まで見てきた峯村さんキャラ濃いのが多かったから・・・)
by soulful_aya | 2007-10-13 23:08 | 演劇