人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました

22日の朝、成田について電車に帰宅
ラッシュの時間帯ということで、心配していたんですが・・・案の定激混みで・・
私もふくめ、周りの皆さんにもスーツケースが当たっていたい思いなさったのではないかと
おもいます、、ごめんなさいね。

なにやら他の電車に遅延が生じていたようで、いつも以上の混雑だったようです。
でも、あの状態で、一人成田で2時間とかはつぶせなかったなぁ。。

会社行く時出る時間よりはやく家に着き、朝ごはんを食べ、一通り母親に写真見せて爆睡。
気づいたら15時。
スーツケースの中身片付けて、夜はお寿司食べに行って、
1時過ぎ、もう寝れないかも~なんて言いながら、すぐに寝て、今日は起きたら12時。

どんだけー。

2時ごろ会社に行って、9時までガッツリ仕事してきました。
でも未読メールは全部サバけず。。。
あと380通・・・・月曜日早く行って読むべ~。

さて、寝るかなー。
by soulful_aya | 2007-11-24 00:52 | 日々