人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主役なしのお祝い会

4日の初詣、兼 私のお誕生日会は私が体調不良で欠席してしまったのですが・・・・

今日は地元の友達の結婚祝いの会でした。
私も病み上がりで参加・・・・

でも主役がいませんでした。
昨夜、主役から電話。
携帯には彼女の名前が出てたのに、なぜか男性の声。。。

友人のだんな様からでした。
なんでも本人が体調を崩しているらしく、「明日むりかもー」とのこと。

すでに夜だったので、本人これなかったら、新年会にシフトしようねということで決まりました。


そして当日、やはり本人欠席。
ケーキを別注してなければわざわざ外苑前まで出かけなくても良かったんですが
予約してしまっていたため。地元の皆で外苑まで(笑)

1ホールのケーキを4人で食べるのは難しく、半分残してしまいました。

仕切りなおしのお祝い会は、みんな健康で集まれるといいのですが。。。
自分が一番不安。。。。
by soulful_aya | 2008-01-06 23:58 | 日々