人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンゲキ情報

帰ったら、演劇の先行予約のお知らせハガキがいっぱい!!
エンゲキ情報_b0057947_11595920.jpg

一つはMOP。MOP,なんと、3年後に終焉を迎えるそうで。。。
あと、3回公演して終わるらしいです。。
うーん、残念。
私が大人計画のほかに唯一通ってる劇団なんですが、、、(とか言いつつ、前回欠席でした)

東京公演は8月か、、行っておきたい。。

そしてもう一つは、これ、大人計画の本公演なの??(よく分かってない・・・)
3枚も同じハガキきました・・^^;
大人計画と、シスカンパニー(浅野さんが出てるから)と、Bunkamuraから・・・

S席9500円だってぇーTT
前に、やっぱりbunkamuraで、「ニンゲン御破産」見たとき、S席だったけど、2Fの後ろで
全然舞台見えなかったんだよねぇ。
上から、佐藤隆太くんの金髪頭がよく見えたことだけは覚えてる。。--

見えないで9500円なら、コクーンシート5000円もありかなぁ。。

これも8月が。。。忙しい。。。ウもあるし・・・
てゆーか、、あたし、8月。。何してるんだろう・・・
by soulful_aya | 2008-05-14 23:59 | 演劇