人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフタヌーンティー

大学の友達との会合
今回は、現在シカゴ在住のNさんもちょうど帰国中で参加☆
(でもU子ちゃん風邪でダウンでちと残念)

待ち合わせは、恵比寿ウェスティンホテル

1Fのラウンジにてアフタヌーンティー
アフタヌーンティー_b0057947_12233970.jpg

一人1つ、あの3段重ねが来るんですよー
飲み物はおかわり自由の3時間制限アリで3200円です。

☆1段目
アフタヌーンティー_b0057947_12235710.jpg
☆2段目
アフタヌーンティー_b0057947_12242497.jpg
☆3段目
アフタヌーンティー_b0057947_12244370.jpg


総論としては、もう少しケーキの量を減らしていただき、2700円くらいにしていただくと、
お得感が増すかなぁー。という感じ。

スイーツはすこし残してしまったし。。

まぁ私たちは、しゃべる場所さえあればそれでいいのだけれど。。。(笑)

お茶は、色々種類もあってとても良かった☆見てみて!イチゴですよー☆
アフタヌーンティー_b0057947_12253562.jpg


HOTはもちろんポットでくるし、、ハーブティーは見ていても美しい
ハチミツも一緒に持ってきてくれるのが、グゥ~bb

その後、恵比寿三越などをちょっと見て、またお茶をし、
そしてガーデンプレイスの奇麗な居酒屋さんに入り、10時まで。

結局、10時間も恵比寿に・・・・爆

すごいな。
しかし、年々話題が・・健康とかそっちの方に寄ってます・・ ーー;

そして、今回も
「今日はYAWARAの話出なかったね。」という話題で、またもや話題に上るYAWARA
いつまで続くのか、このYAWARAブーム
by soulful_aya | 2008-05-18 23:22 | 食物