人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やまちゃんと堂島ロール

今日は午後から雨の中、医者へ。
テンション↓↓です。

朝から何も食べてなかったので、帰りがけ東銀座で下車。
久々、やまちゃんでラーメン食べた♡
やまちゃんと堂島ロール_b0057947_23342466.jpg
一人で博多ラーメンに入れるなんて、アタシも強くなったもんだぁー。爆

久々食べて美味しかったす。

そのあと三越に行き、デパ地下で堂島ロールに並びました。
10分ぐらい待ったかな??

以前、17時過ぎに来たら、もちろん売り切れで、
そのとき15時位までに来て頂ければ・・といわれたので。

15時は回ってましたが、雨模様のせいか、結構残ってて、無事買えました♪
でも、雨の割りに、デパ地下は おばちゃんとおじちゃん(←頼まれてるのか?割と居るんだコレが)
でいっぱいでした。
やまちゃんと堂島ロール_b0057947_23374867.jpg
で。味の方ですが、私的には特別なものは感じませんででした・・・^^:
(私、タルトのヘリの方が好きー♡)

でも。母は結構、美味しいと言っていた。
スポンジの食感が独特かも。
by soulful_aya | 2008-06-03 23:32 | 食物